ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

式輿防衛戦 / 51

348 コメント
views
0 フォロー
51
名無しのプロキシ 2024/07/30 (火) 17:28:43 87a18@433c3

激変7で撃沈。前半で異常もパリィもブレイクも不可の敵が出て来るとか異常パ殺しだわ。まぁ前後交換すればいいんだけど、前半にエレンを持ってくるとタナトスにチャージ攻撃や通常3を高頻度で回避されてそれはそれでタイムが危ないのよなぁ。マンドレイクの予告なし攻撃(光と音が出ない。が、一応前兆はある)に目を光らせながらタナトスの3段瞬間移動や分かりにくい貯め突撃も同時に時間管理しなきゃでなかなかに目が大変だ。後半のデュラハンの騙し討ち(放心状態からの予告、音、予備動作一切無しのノーモーション多段刺突。3割削った辺りのオーラ攻撃じゃない)もタイミングが難しい。支援キャラのチャージ特殊スキルを使った時限定(あるいは数秒間攻撃しないのがトリガー?)の技だろうか(クイック支援を諦めて回避すれば一応スキルは打ててジャスト回避も出来る

通報 ...