ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

ボンプ / 3

28 コメント
views
0 フォロー
3
名無しのプロキシ 2024/07/30 (火) 15:55:32 f4f00@4d953

使い比べてみてのバトラーとキアツの比較。キアツが無凸とかだとわからないけど(今2凸)、総回復量は控えも回復できるキアツの方が高い。でもキアツは毎回泡に触らないといけなくてそれが煩わしいのと、泡の判定が結構狭めっぽいからなかなか触りにくく感じた。バトラーの場合回復量では劣ってても、バトラー自身が動いて運んできてくれるからキアツより使い勝手が良かった。完成した瞬間からエレンダッシュで逃げ続けて8秒くらいでパンケーキしまってたので、普段の戦闘ではもらいそびれることはそうそうないと思う。以上を踏まえてパッシブなしで回復量低めになっても、キアツの泡に触るロスを考えると個人的にはバトラーの方がいいと思った。他のSボンプより汎用性高そうだから凸進めてもいいかもしれない。

通報 ...