攻撃力(x戦闘時攻撃力バフ)x異常マスタリ(÷100)xキャラレベル補正(Lv1で100%、Lv60で200%らしいけど正しいかどうかは不明)xダメバフx貫通率が状態異常ダメージの基礎値、これの713%(状態異常倍率)がキャラクター側の強撃ダメージになる。んでここから敵の防御やら耐性やらブレイク状態やらなんやらを掛けたやつが最終的な(画面上に表示される)強撃ダメージ。
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攻撃力(x戦闘時攻撃力バフ)x異常マスタリ(÷100)xキャラレベル補正(Lv1で100%、Lv60で200%らしいけど正しいかどうかは不明)xダメバフx貫通率が状態異常ダメージの基礎値、これの713%(状態異常倍率)がキャラクター側の強撃ダメージになる。んでここから敵の防御やら耐性やらブレイク状態やらなんやらを掛けたやつが最終的な(画面上に表示される)強撃ダメージ。