ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

パイパー / 141

172 コメント
views
0 フォロー
141
名無しのプロキシ 2024/08/25 (日) 20:53:42 e6a72@17a3d >> 140

運用によるかもだけど掌握が一番使い勝手よかったな。強撃は即時ダメだから連続で起こしても問題ないし、状態異常起こした直後の分は蓄積するからCTも気にならない。状態異常起こしたくないならパイパーは止められるから無駄になりにくいのもある。ブレイク時に強撃を発動しやすくなるのと、ぐるぐるする時間が少なくて済むからとにかく扱いやすい。あとエネルギー溜めるために通常で殴ってる部分も異常ダメに変換されている気がする。攻撃は1回の強撃ダメージは上がるけど使用エネルギーに対するダメージは下がるからあんまり変わらないかと思いきや使い勝手の分タイムが遅くなる感じ。エネルギーも蓄積が遅い分余計に回ってエネルギー消費するから逆に苦しく感じる時がある

通報 ...