もともとイノシシの異常ステは極端に低くなってたからルーシー依存になったのはバフやで。熱傷さがるのはしゃーないがそもそも異常蓄積少ないから影響少ないと思う
元々イノシシの異常ダメが極端に低かった→修正される場合ボンプ同様蓄積無視になると予想→予想に反してルーシー依存になった→ルーシー依存だと完凸ある時バーニスのみと比較して熱傷ダメ落ちそうって話だった。バーニスルーシーパイパーで組もうと思っててどっちもスキル主体だからかなりの回数完凸効果発動すると思うんだけど、実際蓄積量ってどんなもんなんだろう?
(爆撃自体の)蓄積量はかなり低い、VRのタナトスとかに完凸効果2回(60秒)かけて1回熱傷出るかのレベル
なるほどありがとう。だとしたらマスタリー最低限確保しておけばそんなに気にする必要無さそうか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
元々イノシシの異常ダメが極端に低かった→修正される場合ボンプ同様蓄積無視になると予想→予想に反してルーシー依存になった→ルーシー依存だと完凸ある時バーニスのみと比較して熱傷ダメ落ちそうって話だった。バーニスルーシーパイパーで組もうと思っててどっちもスキル主体だからかなりの回数完凸効果発動すると思うんだけど、実際蓄積量ってどんなもんなんだろう?
(爆撃自体の)蓄積量はかなり低い、VRのタナトスとかに完凸効果2回(60秒)かけて1回熱傷出るかのレベル
なるほどありがとう。だとしたらマスタリー最低限確保しておけばそんなに気にする必要無さそうか