バーニスと合わせようと思ってたけど、イノシシの異常ステもルーシー依存になったらしいからちょっと考え直さないとか?ダメバフは乗らないっぽいしバーニスに混ぜたら少なからず熱傷ダメージ落ちるよなぁ
通報 ...
バーニスと合わせようと思ってたけど、イノシシの異常ステもルーシー依存になったらしいからちょっと考え直さないとか?ダメバフは乗らないっぽいしバーニスに混ぜたら少なからず熱傷ダメージ落ちるよなぁ
イノシシ基本物理だよ
ごめん完凸の話
もともとイノシシの異常ステは極端に低くなってたからルーシー依存になったのはバフやで。熱傷さがるのはしゃーないがそもそも異常蓄積少ないから影響少ないと思う
元々イノシシの異常ダメが極端に低かった→修正される場合ボンプ同様蓄積無視になると予想→予想に反してルーシー依存になった→ルーシー依存だと完凸ある時バーニスのみと比較して熱傷ダメ落ちそうって話だった。バーニスルーシーパイパーで組もうと思っててどっちもスキル主体だからかなりの回数完凸効果発動すると思うんだけど、実際蓄積量ってどんなもんなんだろう?
(爆撃自体の)蓄積量はかなり低い、VRのタナトスとかに完凸効果2回(60秒)かけて1回熱傷出るかのレベル
なるほどありがとう。だとしたらマスタリー最低限確保しておけばそんなに気にする必要無さそうか
スキルの方は結構蓄積多めなんだけど完凸の追撃の蓄積はかなり少なめな上に状態異常の発動判定がないので発動させたかったら炎攻撃を別途行う必要ある(このページの完凸の説明にも記載あり)