将来的な朱鳶の理想編成はエーテルの撃破を入れたエーテル染めになるのかな?
エーテル版ライカンがいたらそれに越したことはないよね。将来的なことを言うとどの属性も強攻軸は単色になりやすいと思う。他属性バフデバフ持ち撃破とか、同属性撃破を押しのけてでも使いたい単体ハイスペック撃破とか、異常マスタリーを参照する強攻みたいなのは例外として。
エレンが恒常的に高火力を出せて広範囲・高起動に対して、シュエンがブレイク殴り瞬間火力がすごい、ライカンが基本出ずっぱり撃破に対してクレタはスキル&強化通常を叩きこむスイッチ得意、こういうの見るとじき撃破撃破強攻や撃破異常強攻もありえるのかなという感じがする。 属性については異常×2以外は染めが軸になりそうだな~という感じもしてきた。物理異常は出張して入りやすいだろうけど。
バフや状態異常以外にブレイクも属性関係あるらしいので基本的には属性一致させていく方向性になるんじゃないかな。でも撃破もあまり表に出ないタイプだとやりにくそうなので動きのタイプが合うかどうかも大事よね
まだ分かってない部分が多いからなんともだけど、複数耐性持ちとかが来ないなら染めでも全然良さそう。
弱点がゴリゴリに弱点だし耐性もゴリゴリに耐性のゲームだからタイム気にするような防衛じゃ基本染めよね。零号も揃えといた方がレゾブレム集めやすいし効果も強い。今は撃破キャラの数が少ないからどうしてもどの編成も染まりにくいが
限定のサポートキャラがどうなるか次第だからな… 今いるキャラみたいに属性のサポートがめちゃくちゃ強いならそうだけど、汎用性が高くて最新サポート使ったほうが強いとかなら変わってくるし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
エーテル版ライカンがいたらそれに越したことはないよね。将来的なことを言うとどの属性も強攻軸は単色になりやすいと思う。他属性バフデバフ持ち撃破とか、同属性撃破を押しのけてでも使いたい単体ハイスペック撃破とか、異常マスタリーを参照する強攻みたいなのは例外として。
エレンが恒常的に高火力を出せて広範囲・高起動に対して、シュエンがブレイク殴り瞬間火力がすごい、ライカンが基本出ずっぱり撃破に対してクレタはスキル&強化通常を叩きこむスイッチ得意、こういうの見るとじき撃破撃破強攻や撃破異常強攻もありえるのかなという感じがする。 属性については異常×2以外は染めが軸になりそうだな~という感じもしてきた。物理異常は出張して入りやすいだろうけど。
バフや状態異常以外にブレイクも属性関係あるらしいので基本的には属性一致させていく方向性になるんじゃないかな。でも撃破もあまり表に出ないタイプだとやりにくそうなので動きのタイプが合うかどうかも大事よね
まだ分かってない部分が多いからなんともだけど、複数耐性持ちとかが来ないなら染めでも全然良さそう。
弱点がゴリゴリに弱点だし耐性もゴリゴリに耐性のゲームだからタイム気にするような防衛じゃ基本染めよね。零号も揃えといた方がレゾブレム集めやすいし効果も強い。今は撃破キャラの数が少ないからどうしてもどの編成も染まりにくいが
限定のサポートキャラがどうなるか次第だからな… 今いるキャラみたいに属性のサポートがめちゃくちゃ強いならそうだけど、汎用性が高くて最新サポート使ったほうが強いとかなら変わってくるし