ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

朱鳶 / 66

218 コメント
views
0 フォロー
66
名無しのプロキシ 2024/07/25 (木) 19:35:17 9acec@d694a >> 59

木主です、意見ありがとうございます。現状だと激変で1~2回のブレイクじゃすまないような体力のボスを相手にしてるか(表で動いてダメージを出すかどうかも含め)、アンビーよりもブレイク性能が高めなS撃破を使用することによるブレイク頻度の差やブレイク時のみ朱鴛をアクティブに動かすかどうかのスタイルで認識が分かれるような感じでしょうか。確かにブレイク頻繁に取るような環境だと毎回終結や弾の確保は間に合わないことも増えるだろうし、ブレイクが短い敵だと無凸1凸にかかわらず打ち切れないこともあるのはその通りだと思いました。とりあえずは無凸でできる限り激変を進めてみて使用感を試しながら1凸も視野に入れようと思います。

通報 ...