ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

朱鳶 / 198

218 コメント
views
0 フォロー
198
名無しのプロキシ 2024/08/22 (木) 09:06:51 修正 317a6@83372 >> 197

自分もそうだったよ 餅武器で混沌4ホルモン2で率40ダメ246(戦闘前ステ画面)だけど会心ダメ210くらいに落ちるけど456全部攻撃にしたほうがダメージ出た
2凸してるから自前だけで制圧射撃部分だけとは言えダメバフ150+35にそこにニコ青衣餅武器、ディスク混沌2効果でエーテルダメバフ54とダメバフが超過剰になってること
会心ダメが戦闘前ステ210だったとしても混沌4効果で最終的に240以上になること等色々事情があるんだけど
そこらへん全部置いといて攻撃力バフがあまりにも不足してるんで(ディスク2部位攻撃で60%、2番固定値部分%換算で20%ほどで攻撃バフが実質80%しか稼げていない)

長くなったけど制圧射撃部分だけみるのであれば厳選進んでなくても全部位攻撃力が最も強くなると思われる

通報 ...