グレースのレベルを60にしたとしてもリナなしで貫通率をできる限り盛るみたいなビルドが適正になるのって敵防御力1000程度で想定してもダメバフ54%くらいは盛らないとならないし敵の防御力をエージェントと同じ794にするならダメバフ80%稼がないと貫通率優位にならない。ってなると基本はリナなしなら餅武器以外で貫通率にリソース割く択はなさそうか。
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グレースのレベルを60にしたとしてもリナなしで貫通率をできる限り盛るみたいなビルドが適正になるのって敵防御力1000程度で想定してもダメバフ54%くらいは盛らないとならないし敵の防御力をエージェントと同じ794にするならダメバフ80%稼がないと貫通率優位にならない。ってなると基本はリナなしなら餅武器以外で貫通率にリソース割く択はなさそうか。
まあそのへんは限定S2人を見るとコアスキルだの凸効果だのでダメバフめちゃくちゃ盛られてるからむしろ30%くらいのダメバフがあっても微々たる差なのではないかと思われる
なんの話をしているんだ?グレースは限定Sじゃないし30%が微々たるものになるほどダメバフ稼げないぞ?それとも異常キャラでしか効果発動しないグレース餅を強攻キャラに持たせて運用する話をしている?