ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

グレース / 54

164 コメント
views
0 フォロー
54
名無しのプロキシ 2024/07/29 (月) 08:39:50 adab0@c06a1 >> 46

混沌の理想は交互の状態異常だけど、現実的に今のキャラプールで高難度の長期戦を想定すると、綺麗に回ったグレースと同じ頻度で状態異常を起こすことはパイパーでも難しい。こういう場合は混沌発生に拘るよりは異常蓄積を続けた方がベターなので、感電状態でもグレースが殴り続ける機会は多い。とはいえ相手次第だし立ち回り次第だし構成次第だしで、霹靂安定って言い切るのは流石に言い過ぎかなとも思う。この議論だと仮想敵が全然違うとかもありそうだし

通報 ...