混沌の理想は交互の状態異常だけど、現実的に今のキャラプールで高難度の長期戦を想定すると、綺麗に回ったグレースと同じ頻度で状態異常を起こすことはパイパーでも難しい。こういう場合は混沌発生に拘るよりは異常蓄積を続けた方がベターなので、感電状態でもグレースが殴り続ける機会は多い。とはいえ相手次第だし立ち回り次第だし構成次第だしで、霹靂安定って言い切るのは流石に言い過ぎかなとも思う。この議論だと仮想敵が全然違うとかもありそうだし
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混沌の理想は交互の状態異常だけど、現実的に今のキャラプールで高難度の長期戦を想定すると、綺麗に回ったグレースと同じ頻度で状態異常を起こすことはパイパーでも難しい。こういう場合は混沌発生に拘るよりは異常蓄積を続けた方がベターなので、感電状態でもグレースが殴り続ける機会は多い。とはいえ相手次第だし立ち回り次第だし構成次第だしで、霹靂安定って言い切るのは流石に言い過ぎかなとも思う。この議論だと仮想敵が全然違うとかもありそうだし