意外にも限定含めて撃破が手数系ばかりだから瞬間的に押し付けるブレイク値はトップのはず、ただ他は持続力・汎用性の高いバフとかデバフ持ってるから討伐タイムへの貢献に繋がるかは別って評価やね、アストライヴリンで連携バフが光るかと思われたけど肝心のブレイク時間自体が短くての…ブレイク終了でリセットは良いとしてブレイク中のみの縛り今からでも消してくれたら嬉しいでござる
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意外にも限定含めて撃破が手数系ばかりだから瞬間的に押し付けるブレイク値はトップのはず、ただ他は持続力・汎用性の高いバフとかデバフ持ってるから討伐タイムへの貢献に繋がるかは別って評価やね、アストライヴリンで連携バフが光るかと思われたけど肝心のブレイク時間自体が短くての…ブレイク終了でリセットは良いとしてブレイク中のみの縛り今からでも消してくれたら嬉しいでござる
連携キャンセルとかゲージちゃんと溜めておくとか意識してたらブレイク時間がそんなに長くなくても火力しっかり出してくれるから、使ってると別に連携時のみの高バフはそんなにピーキーには思わなくなったかな。言うほどか?って位には便利で助かる。危局もギミック込みでやるゲームだし、防衛戦も困る相手今居ないし。
激変みたいな短期決戦なら無凸モチーフ無し比較だけどライトと実はタイム変わらんし、代用としてはちゃんと光ってるよ。
ブレイク最速なら今度の調整でブレイク能力じゃなくて、支援能力が新しいブレイクキャラ基準になってくのかもしれないので全裸待機!
恒常にしては上手くやってるからせいぜい追加能力の発動が撃破前からになるくらいじゃないかな。それより強化通常のブレイク倍率が低いのをどうにかしてほしい
回避反撃、パリィ、強化特殊以外あんまり表で使わんくないか?
使ってない原因が倍率の低さだと思うんだよね。コアパ込みで溶炉昇温なしと同等(?)はひどくないか