本人と餅?引けたから使いたいけど通常×2→スキルを繰り返す感じの動きでいいのかな
通常4段目のブレイク倍率高いのと通常でエネルギー回収出来る事も考えると、エネルギー貯まってない時は通常4段目まで出し切ってもいいかも。 隙がデカそうで高く跳ぶおかげか意外と被弾もしにくい、けど回避や支援に繋げにくいからその辺の好みや使い分けかな。と使ってて思った。
追記、ベンがいない状態を想定してたけどベンがいれば4段目はそもそも無敵っぽい。 さすがにベンいない時は無敵じゃない…よね。
はえ~thx
ベンいないときは4段目着地の硬直の攻撃差し込まれるのがちょっと気になる気がした
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通常4段目のブレイク倍率高いのと通常でエネルギー回収出来る事も考えると、エネルギー貯まってない時は通常4段目まで出し切ってもいいかも。
隙がデカそうで高く跳ぶおかげか意外と被弾もしにくい、けど回避や支援に繋げにくいからその辺の好みや使い分けかな。と使ってて思った。
追記、ベンがいない状態を想定してたけどベンがいれば4段目はそもそも無敵っぽい。
さすがにベンいない時は無敵じゃない…よね。
はえ~thx
ベンいないときは4段目着地の硬直の攻撃差し込まれるのがちょっと気になる気がした