リナの攻撃の種類にもよるけどだいたいそれくらい。攻撃中に交代しても既に出した分の攻撃は止まらないから、各攻撃の持続時間-交代にかかる時間+3秒が交代先にバフかかる時間だと捉えれば良いと思う。長持続の終末スキルを密着で当てて即クイック支援したり、敵の攻撃に合わせて攻撃して着弾する前に回避支援したりするとそこそこ余裕がある(あらかじめリナ側でバフ最大値まで上げておくと尚良し)
通報 ...
リナの攻撃の種類にもよるけどだいたいそれくらい。攻撃中に交代しても既に出した分の攻撃は止まらないから、各攻撃の持続時間-交代にかかる時間+3秒が交代先にバフかかる時間だと捉えれば良いと思う。長持続の終末スキルを密着で当てて即クイック支援したり、敵の攻撃に合わせて攻撃して着弾する前に回避支援したりするとそこそこ余裕がある(あらかじめリナ側でバフ最大値まで上げておくと尚良し)
やっぱそうなのか。バフ量自体は高いから一瞬で火力を出し切る想定なのかなぁ
というよりこいつだけ特殊とか関係なくバフ掛かるから細かくキャラチェン挟む想定なんじゃないかな。餅武器もバフ切れてから3秒以内に再攻撃する前提の設定だし
瞬間火力出すためのバフとしても使えるし頻繁に交代する設計でもあると思うよ。餅武器の性能抜きにしても基本的には人形の貫通バフを配る訳だけど、無凸だとそれこそ5,6秒程度おきに交代して人形投げることになって、餅武器持ってるとそこにさらにバフが乗るって感じ