餅無しかな?だったら確かに良い感じかも
餅ありですよ。ドライバディスク4と6が攻撃で5を貫通率にしてます。
なんで4番会心系にしないんだ…?理由が知りたい
エレンってシーザーや蒼角いれない場合4番攻撃のほうが期待値高いんじゃないっけ ただまあ今のエレンでシーザーいれない理由は思いつかんけど
コアスキルで会心100%盛れるから攻撃%盛った方が良いと思うからですかね。
特定攻撃の会心ダメージを100%盛れるのだから会心率を上げる方がいい。エレンは現状攻撃力過多になる蒼角かシーザーのどちらかあるいは両方が入るので4番攻撃力の選択肢は現実的にはほぼありえない
散々言われてるけど会心ダメージ高くなりやすいからこそ率上げることによる期待値の伸びしろがデカい 会心レゾブレムまで考えてるとかならともかく、普通に激変想定ならエレンに限らず強攻で4番を会心系にしないのは妥協でしかないよ
3凸と餅があるので場に出てる時は素で60%盛れてれば戦闘中は会心率100%になるんですよ…
コアスキルで通常しか会心100%盛れないと思ってたけど他スキルも盛れてるの?特殊強化とか終結のために4番会心ダメにしてるんだけど...
3凸だから終結には乗ってないけど強化特殊には最大60%の会心ダメバフが乗ってるね。ただそこまで考慮しても蒼角シーザーで攻撃バフを大幅に外付けできることを踏まえると会心ダメの方が良さげに感じる、コアパッシブ込みで217%って別に高すぎって程でもないしね。でもディスクがウッドペッカー採用なら開始時攻撃力を上げた方がいいかもしれんから今のメインステ構成でもいいと思う。というか現状のコンテンツだったらどっちのメインステでも余裕で粉砕できるだろうし正味好みでいい。
それぞれが率とダメ想定で齟齬が生まれてる感
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
餅ありですよ。ドライバディスク4と6が攻撃で5を貫通率にしてます。
なんで4番会心系にしないんだ…?理由が知りたい
エレンってシーザーや蒼角いれない場合4番攻撃のほうが期待値高いんじゃないっけ ただまあ今のエレンでシーザーいれない理由は思いつかんけど
コアスキルで会心100%盛れるから攻撃%盛った方が良いと思うからですかね。
特定攻撃の会心ダメージを100%盛れるのだから会心率を上げる方がいい。エレンは現状攻撃力過多になる蒼角かシーザーのどちらかあるいは両方が入るので4番攻撃力の選択肢は現実的にはほぼありえない
散々言われてるけど会心ダメージ高くなりやすいからこそ率上げることによる期待値の伸びしろがデカい 会心レゾブレムまで考えてるとかならともかく、普通に激変想定ならエレンに限らず強攻で4番を会心系にしないのは妥協でしかないよ
3凸と餅があるので場に出てる時は素で60%盛れてれば戦闘中は会心率100%になるんですよ…
コアスキルで通常しか会心100%盛れないと思ってたけど他スキルも盛れてるの?特殊強化とか終結のために4番会心ダメにしてるんだけど...
3凸だから終結には乗ってないけど強化特殊には最大60%の会心ダメバフが乗ってるね。ただそこまで考慮しても蒼角シーザーで攻撃バフを大幅に外付けできることを踏まえると会心ダメの方が良さげに感じる、コアパッシブ込みで217%って別に高すぎって程でもないしね。でもディスクがウッドペッカー採用なら開始時攻撃力を上げた方がいいかもしれんから今のメインステ構成でもいいと思う。というか現状のコンテンツだったらどっちのメインステでも余裕で粉砕できるだろうし正味好みでいい。
それぞれが率とダメ想定で齟齬が生まれてる感