ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

エレン / 159

241 コメント
views
0 フォロー
159
名無しのプロキシ 2024/08/05 (月) 15:27:49 e6a72@17a3d

連携順によるブレイク時間について、既にいろいろな所で言われていて自分でも確かめたけどやっぱ変わらないと思う。要警戒デッドエンドブッチャーに試したところブレイク開始から15秒でブレイクが終わってる。で間をどんな順番にしてもその間時計は進んでて残りはほぼ変わらなかった。以降雑計算で申し訳ないけど、蒼角バフを攻撃ダメバフで最終約40%バフとみてスターライトを戦闘時20%、エレン連携スキルとその後の特殊通常3段2セットを1:2のダメージと仮定(倍率差だけなので実際はもっと差が開く)としてもややスターライト発動が有利と思われる。なので基本蒼角締めか、エネルギーとかリソースが余ってるなら蒼角途中止めもあり。かなと思うけど実際比べてないから後半は想像

通報 ...