ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

エレン / 153

241 コメント
views
0 フォロー
153
名無しのプロキシ 2024/08/04 (日) 20:09:44 40631@433c3

ディスク5番だけどサブオプ次第では噂の貫通率も選択肢に入るっぽい。自分は氷ダメが2枚手に入ってどちらも率ダメ攻撃%全部ついてないゴミで、偶然率ダメ攻撃%のついた貫通率を入手。リナが未所持だけどまぁサブオプが良いしなぁと強化したところ、VRトレーニングの自キャラ+10Lvのボスエネミー相手に貫通率の方がダメージが8%くらい上だった。まぁサブオプ分で約8%上がっただけかもしれないけど、自分みたいに氷ダメが微妙で貫通率の方で明らかに良いサブオプが付いてるのを手に入れたって人は強化して損は無いかもしれない。逆に氷ダメで良いサブオプが付いていて貫通率でサブオプが付いてない場合は入れ替えるとダメージが下がると思われ

通報 ...