基本的に率ダメの1:2と攻撃ダメバフの1:1は並べて比較できないね。上で出てるグラフでいうと、会心系を上げる必要がなく攻撃バフとダメバフの価値が高い時→会心系の価値が上がってきて途中で下がる率ダメ1:2になるよう上げる時→攻撃バフ会心ダメ一定の割合で上げる時みたいになってる。比で考えると逆に難しいから実際の上昇率で比較する方が楽だと思う。(元の攻撃バフ50%に30%加えるなら上昇率は1.8/1.5=1.2みたいな感じ)
通報 ...
基本的に率ダメの1:2と攻撃ダメバフの1:1は並べて比較できないね。上で出てるグラフでいうと、会心系を上げる必要がなく攻撃バフとダメバフの価値が高い時→会心系の価値が上がってきて途中で下がる率ダメ1:2になるよう上げる時→攻撃バフ会心ダメ一定の割合で上げる時みたいになってる。比で考えると逆に難しいから実際の上昇率で比較する方が楽だと思う。(元の攻撃バフ50%に30%加えるなら上昇率は1.8/1.5=1.2みたいな感じ)