敵レベルが低いと防御の方が効果高いけど、敵レベルが高いとHPの方が効果高くなる・・・はず。ライカンはわからんけど撃破の耐久盛り自体は悪くないよ。火力貢献するにはレベルとかスキルとか諸々上げないと微妙だからいっそ耐久に振った方が安定する場面が増える。育成段階では撃破は耐久に寄せて早めに終わらせてリソースを強攻に突っ込んだ方がDPS的にもいいと思う。回避に慣れるまでの被弾もカバーできるし、いらなくなったら分解すれば助剤は8割戻る
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敵レベルが低いと防御の方が効果高いけど、敵レベルが高いとHPの方が効果高くなる・・・はず。ライカンはわからんけど撃破の耐久盛り自体は悪くないよ。火力貢献するにはレベルとかスキルとか諸々上げないと微妙だからいっそ耐久に振った方が安定する場面が増える。育成段階では撃破は耐久に寄せて早めに終わらせてリソースを強攻に突っ込んだ方がDPS的にもいいと思う。回避に慣れるまでの被弾もカバーできるし、いらなくなったら分解すれば助剤は8割戻る