物理弱点だから普通じゃないか?
レベル差で与えるダメージ削られてても割と普通なんだ、成程。属性って耐性持ち以外には割と軽視されてるイメージあったから意外。やっぱちゃんと合わせるべきなんだね…
めちゃくちゃガバ知識だけど耐性持ちは最終的にダメージ0.8倍されて火力めちゃ下がるんだけど等倍だとゴリ押せるんだよね、逆に弱点つけてると強撃とかのダメージも1.2倍になるから弱点つけるとめちゃんこダメージ増える
逆に弱点着いたら普通は2倍だろ(ポケ脳)って脳だったから、1.2倍の数字低く見てたけど…そんなに影響出るんだ、知らんかった…
タイプ一致と不一致じゃ結構差が出るもんだぞ(ポケ脳)
ゼンゼロにタイプ一致の概念ないじゃん…
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レベル差で与えるダメージ削られてても割と普通なんだ、成程。属性って耐性持ち以外には割と軽視されてるイメージあったから意外。やっぱちゃんと合わせるべきなんだね…
めちゃくちゃガバ知識だけど耐性持ちは最終的にダメージ0.8倍されて火力めちゃ下がるんだけど等倍だとゴリ押せるんだよね、逆に弱点つけてると強撃とかのダメージも1.2倍になるから弱点つけるとめちゃんこダメージ増える
逆に弱点着いたら普通は2倍だろ(ポケ脳)って脳だったから、1.2倍の数字低く見てたけど…そんなに影響出るんだ、知らんかった…
タイプ一致と不一致じゃ結構差が出るもんだぞ(ポケ脳)
ゼンゼロにタイプ一致の概念ないじゃん…