名無しのプロキシ
2024/11/24 (日) 11:32:53
594dd@8eeb1
前々から思っていたけど、大まかでいいからキャラごとに『L60で育成ゴール時のステータス』とか掲載してほしいな。目標にもになるし、大体どの程度のディスクが必要なのかの目安にもなる。
通報 ...
基本的にバフ量のバランスで成り立ってるからステータス直で考えるのは難しいんじゃないかな。バフ量書き出して比較した方が早い。武器とドライバメインステと支援決めたらあとは変動要素サブステくらいで、サブステどれだけ厳選するかは好みだし。
攻撃の数値は音動器が4か5かでだいぶ変わるし無理。比率無視したざっくりとしたディスクの厳選具合ならHoyolabエージェント詳細の「有効なサブステータスの命中回数」を見る(プラン変更で攻撃足した方が良い)か自分で数えれば良い。攻率ダメ設定なら25ぐらいあれば十分厳選できてて30あれば相当な厳選具合
最近のキャラはステータス変換バフの上限って形で示してくれてるじゃん。バーニスはマスタリー300、青衣は衝撃力220って形で。