あったまるのもわかるけどアクションゲーの最難関が一発即死リトライゲーになるのは必然じゃないかな
即死攻撃については食らう方が悪いで納得できるけど、HP減っただけでもリトライ以外に選択肢がほぼ無いのはどうなのかなと。死にゲー経験あまり無いんで自分の感覚がずれてるだけかもしれないけど。いっそリトライ不可にした方が回復復活不可にも説得力が出て良かったかもしれない(鬼畜過ぎるが)
結局再戦するんだしリザルト×の繰り返しでテンポが最悪になるからこれでいいのかなとも思う
何気に最初の雑魚の配置がランダムなのはやめて欲しかった
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即死攻撃については食らう方が悪いで納得できるけど、HP減っただけでもリトライ以外に選択肢がほぼ無いのはどうなのかなと。死にゲー経験あまり無いんで自分の感覚がずれてるだけかもしれないけど。いっそリトライ不可にした方が回復復活不可にも説得力が出て良かったかもしれない(鬼畜過ぎるが)
結局再戦するんだしリザルト×の繰り返しでテンポが最悪になるからこれでいいのかなとも思う
何気に最初の雑魚の配置がランダムなのはやめて欲しかった