塔は一回ミスっただけでほぼリセット余儀なくされるオワタ式なのが良くない。SEKIROやエルデンのボスが高火力でも許せるのは回復あるからなのよ。ゼンゼロは回復ない代わりに閃光っていう防御要素があるわけだから、これを消されると色々釣り合わない。非常にマゾいゲームになる。
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塔は一回ミスっただけでほぼリセット余儀なくされるオワタ式なのが良くない。SEKIROやエルデンのボスが高火力でも許せるのは回復あるからなのよ。ゼンゼロは回復ない代わりに閃光っていう防御要素があるわけだから、これを消されると色々釣り合わない。非常にマゾいゲームになる。
これは同意 カンスト周回エルデンリングで祝福から中ボスとボス撃破まで回復アイテム縛りとか縛りプレイでもなかなかやらん 聖杯瓶くれ
シーザー持ってないと一発食らったらリセット案件なのホント酷いっす。他のシールドキャラだと普通にシールド上からダメージ食らうから息してないのもヤバい