閃光とゲームシステムに関してはパリィが閃光基準でモーション基準じゃないところが一番気持ち悪い。振りかぶりで閃光発生するタイプで振り降ろしの攻撃モーションに合わせて交代だとパリィ受付時間過ぎててパリィ出来ないのがかなり独特なんよな。閃光なしだとどうしても回避性能頼りになってしまうからそこらへん緩和は期待してる。
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閃光とゲームシステムに関してはパリィが閃光基準でモーション基準じゃないところが一番気持ち悪い。振りかぶりで閃光発生するタイプで振り降ろしの攻撃モーションに合わせて交代だとパリィ受付時間過ぎててパリィ出来ないのがかなり独特なんよな。閃光なしだとどうしても回避性能頼りになってしまうからそこらへん緩和は期待してる。
ジャストガードと同じタイミングでパリィさせて欲しいのわかる
マジでこれ
閃光なしステージで朱鳶パだと、回避支援でのリロードがかなり勘頼りで最悪キャラチェン前と後二人まとめて大ダメージ受けるの本当に心臓に悪い