名無しのプロキシ
2024/11/08 (金) 18:41:51
6ffc7@50f0a
現状ブレイクより状態異常ばら撒いて混沌起こす方がいいし、撃破キャラにもブレイク溜めたら連携先の味方にバフとか何か無いかな…シーザーのシールドとバフぶっ飛びすぎてるのが問題なんだろうけどさ
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ブレイクして混沌起こした方が強いじゃん、ライト雅がその想定だと思う
はじまってまだちょっとだしどうせバランスシーソーしながらインフレしてくし状態異常ばら撒くよりブレイクしたほうがいいバランスになる日もいつかくるよ
最初期は撃破強攻つえー!異常?混沌?なにそれおいしいの?だったしね
普通に考えてブレイクしてる間のやれる事と恩恵が少なすぎて撃破っていうロールに疑問が出てくるよね
ブレイクのデフォの継続時間をもうちょい長くしてくれないかな。仮に瞬間的に数倍の火力出せたところで殴れる時間が短すぎて常時殴れる異常キャラにDPSで到底勝てないのよね
式輿防衛でも結構出てくるけどドッペルゲンガーとかブレイク一瞬で終わるのちょっとどうなんよ?って感じる。打てて終結スキル放ったらもう終わり位の時間だから、異常キャラで回避反撃主体で状態異常ばら撒いた方がダメ出せてええやんってなってる。そのついででブレイク出来たらラッキー位なのが現状ってイメージ。ぶっちゃけ撃破キャラでブレイクゲージ貯めてる時間が虚無すぎる