新エンドコンテンツ結構ムズいな 24で知らんやつ出てきてウワーってなったから一旦ストップや
26から閃光なくなってえぐい、あれなくすならもっとパリイ回避の判定に一貫性持たせないと…
しかも初っ端から固くなった雑魚を処理しきれない内に出てくる閃光なし田中スの絶望感よ
個人差あるだろうけど閃光無し環境だとタナトスが一番落ち着いて相手できるな…攻撃の頻度そこまで多くないしタイミング分かりやすいしで
タナトスとかマリオネットツインズは散々戦って慣れてるし次にしてくる行動が分かりやすくて平気だった。普段あんまり出てこない敵はモーション覚えてなくて難しいね。
モブクエ初出のアレにゴリッと削られたわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
26から閃光なくなってえぐい、あれなくすならもっとパリイ回避の判定に一貫性持たせないと…
しかも初っ端から固くなった雑魚を処理しきれない内に出てくる閃光なし田中スの絶望感よ
個人差あるだろうけど閃光無し環境だとタナトスが一番落ち着いて相手できるな…攻撃の頻度そこまで多くないしタイミング分かりやすいしで
タナトスとかマリオネットツインズは散々戦って慣れてるし次にしてくる行動が分かりやすくて平気だった。普段あんまり出てこない敵はモーション覚えてなくて難しいね。
モブクエ初出のアレにゴリッと削られたわ