自分も好みだけど、早く消化できるというよりかは住み分けって感じの実装だから色んな意見出るのも止む無しとは思う
時間が掛かるケースってボス級の敵の耐性がアタッカーの属性になったりしてるのが主な要因だと思うし探索みたいに6人まで編成できて層毎に出現する敵を確認できて出撃するメンバーを選べるような感じだったら尚良かったんじゃないかな
そもそも時短の為というより、スゴロクよりアクションさせろ!って層に合わせた物だと思うんで妥当な実装とは思う。遊ばず報酬だけ寄越せってのはなんか違うしね
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時間が掛かるケースってボス級の敵の耐性がアタッカーの属性になったりしてるのが主な要因だと思うし探索みたいに6人まで編成できて層毎に出現する敵を確認できて出撃するメンバーを選べるような感じだったら尚良かったんじゃないかな
そもそも時短の為というより、スゴロクよりアクションさせろ!って層に合わせた物だと思うんで妥当な実装とは思う。遊ばず報酬だけ寄越せってのはなんか違うしね