irodori&廃墟 掲示板

けむりくさの かんそうについて / 64

90 コメント
views
6 フォロー
64
ななしのひと 2019/03/28 (木) 00:11:56 5ac29@82d30 >> 60

自己レス、ちゃんねるのほうの感想をざっと見たら、やっぱりちらほら「アクションがもうちょっと」「ものたりなさが」という声が。
わっはっはっは、まあそれはわかるというか、でもこれまでのを見てきたらそういう超絶アクション作画ものじゃないことは織り込み済みじゃないのというか、でも一般向けアピールとしてはそういうニーズにこたえられてないのはもったいないこととして認めるしかないというかw
だがしかし、そのくらいのことはこの作品の美点に比べればいささかも価値を貶めることにはならないのですよ、余裕っすよwとか言ってみたり。

逆に、この時代やっぱりパッケージの価値として作画も含めた全方面が際立ってないとというのなら、ぜひたつき監督の次回作にいっぱいの予算と時間をあげてほしい。
現時点でケムリクサが商品利益見込みとしても作品評価としても成功してるのは間違いないのだから、これが追い風になって、より良い製作環境が提供されることを切に願うのですよ。
でも個人的にはこの肌触りが好きだし、他の美麗CG超絶動きまくりの予算たっぷりCG作品のようにはなってほしくないんだけど😅

通報 ...