irodori&廃墟 掲示板

けむりくさの かんそうについて / 54

90 コメント
views
6 フォロー
54
ななしのひと 2019/03/25 (月) 00:12:21 5ac29@82d30 >> 53

で思うのは、りく、りょう、りょくの3人があまりにキャラが立っていて、ここまでちょっとしか登場してないのがもったいなさすぎるなあと。話がここまで密度が濃いと3人に割く尺がなかなかとれなのはわかるし12話で何かしら描写されるとは思うのですが、2クールあったら絶対もうちょっと描写されるポジションだよなあもったいないなあって。
いや、3人のことだけじゃなく、どの要素にしてもみっちりキツキツで、いくらでも補足描写できるよなあって。いや、十分にサービス満点の作りになってるのはわかるんですが。
そういう高密度で駆け抜けていく流星のような輝きが本作の魅力の一側面なのかもしれないけど、
惚れ込んでしまった身としては、もっとこの子たちを見ていたい、この世界に浸っていたい、いっぱい掘り下げてほしいという気持ちも偽らざる気持ちなのです。
あと24分しかないなんて、嗚呼…。

通報 ...
  • 55
    ななしのひと 2019/03/25 (月) 00:33:55 df5cd@cb22a >> 54

    >>裏姉妹の活躍を見たい、いやもっと続きを見てみたい!
    そういう人のために「二次創作」はあるんやで。

    イラストやマンガに描くも良し、SSを書くも良し、
    ゲームを作ったり、ファンアート(グッズ)というのもある。
    幸いここには「語り合える仲間」も居るからね👍

  • 57
    ななしのひと 2019/03/26 (火) 02:08:39 5ac29@82d30 >> 54

    やってみたいですね。
    まずは本編での描写をすべて見てからだぜと思うので、12話でどのくらい出してくれるのか期待してるのです。あと一回戦って終わるみたいなことを言ってたから出番はあると思うのです…が、
    なにしろあと一回で語られるだろう要素がてんこもりなのでどのくらいになるやら。
    あー、今から12話が2時間スペシャルになんないかなー。