irodori&廃墟 掲示板

けむりくさの かんそうについて / 18

90 コメント
views
6 フォロー
18
ひねもす 2019/03/08 (金) 08:59:47

本当にケムリクサはキャラがブレないんですよね。
リョクちゃんの日記読まれたと知ったときの反応は
もう期待通りすぎてw
でもこれだけ濃いキャラを見せながら
姉妹の愛情が感じられるから本当にいい塩梅なんですよね。

通報 ...
  • 20

    キャラが本当に「生きて」いますよね。

  • 21
    ななしのひと 2019/03/08 (金) 21:20:55 df5cd@cb22a >> 18

    けもフレの時からそうでしたが、
    出番数分のゲストキャラが、しっかり「立つ」んですよね。

    視聴者に「設定」と「魅力」を伝えてた上で
    ネタに出来そうなセリフやポーズまで残す。
    もちろんストーリーにも絡む。

    監督の頭ん中はどうなってんだ? ホント!

    22
    テル 2019/03/08 (金) 21:41:52 修正 >> 21

    たつき監督は宇宙であり、真理である(断言)