irodori&廃墟 掲示板

zawadori会議室 / 44

168 コメント
views
6 フォロー
44
テル 2019/02/22 (金) 22:15:57 修正

利用規約草案
当サイトに関わる全てのユーザーにこの利用規約は適用されます。
1 行為
全ての団体、個人への煽り行為、誹謗中傷行為、暴言、その他公序良俗に反する行為は禁止です。
2 性的、過激な描写を含む投稿
禁止です。
3 著作権
著作権法に違反する行為は慎みましょう。
4 荒らし行為
通知なく垢BANする可能性があります。ご了承ください。
6 改正
この利用規約は、管理人により予告なく改正される場合があります。ご了承ください。

それなりに考えてきたけど、殆どNEOと被ってるね…。

通報 ...
  • 45
    ななしのひと 2019/02/22 (金) 22:27:44 修正 df5cd@cb22a >> 44

    どこもそんなもんだと思いますよ?
    ただ楽せず自分の言葉で、という叱咤激励だと思いましょう。

    2は日本語的に「性的、過激な描写を含む投稿」の方が良きかと。

    あと>> 43のタグ追加をお願いします。

    49

    変更しておきました。

  • 48
    テル 2019/02/22 (金) 23:08:11 修正 >> 44

    @hinemosu
    企画部で出ていた「内容に関しての判断は管理人達の良心と寛容さに従う」を入れてみたいと思っています。
    前文に、
    管理人は、その良心と寛容さに従い管理業務を実行します。

    固く考えすぎかな?

    53
    ひねもす 2019/02/23 (土) 11:28:16 >> 48

    入れてもいいと思いますよ。
    害にはならないでしょう。

  • 50
    テル 2019/02/22 (金) 23:28:20 修正 >> 44

    あと、この利用規約は仮ということで…。本規約は今後の展開を見据えた利用規約にしていく所存です。
    今はまだここを利用している方もNEO民のみだと思うので…僕はこれから3月6日(受験)までほとんど浮上できないので、できるだけ発効を早めたかったのです…。誠に勝手な個人の都合でごめんなさい。
    もう管理人を3人体制くらいにするべきかな?

    51
    ななしのひと 2019/02/22 (金) 23:48:47 df5cd@cb22a >> 50

    とりあえず仮発効→問題や提議があったら変更、でいいと思いますよ。

    最初から完璧なモノなんて出来ませんて。
    国の法律・憲法だって そうなんですからw