irodori&廃墟 掲示板

たつき監督&irodoriスレ / 3

110 コメント
views
6 フォロー
3


やったね。たつき監督。

通報 ...
  • 4
    ななしのひと 2019/03/21 (木) 21:05:47 df5cd@cb22a >> 3

    監督はまだ自分の実力や影響力ぅを、過小評価してはるなぁ。
    まあ、そういう天狗にならない、腰が低い、奥ゆかしいところが良いんですけどね。

    今回は様子見してた多くの企業が、
    次回作の時は砂糖に(たか)る蟻のように押し寄せ、実感されることでしょう。

    いや、敏腕福原Pが捌いてまうやろから、
    「なんかスゴいことになってるみたいですね」とか呟きそう…w

    5

    Twitter(?)で見たコメントで、「コミケのたつきも人柄が滲み出ていた、やっぱりけもフレの優しさはたつきの優しさでもあった」というコメントを見たことがあります。
    世の中、権力を持つとおかしくなる人が多くいる中で、たつきにはたとえ社会現象のアニメを作ったとしても、クリエイター魂をさらに磨いていこうとする向上心がある。それが多くの人に評価されていると思います。

    前作はバブル的な人気があったが、ケムリクサは本当に「irodoriとたつきの力」だけでここまで上り詰めたアニメですからね。次の作品にはEDの「提供」に多くの企業が並んでいるのかな。