irodori&廃墟 掲示板

建物系廃墟スレ / 430

551 コメント
views
6 フォロー
430
ななしのひと 2019/05/19 (日) 21:39:43 99902@b0782

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
渋いなー
画像6
雑然としてるよ
色褪せた写真が良い感じです
画像7
地方の温泉旅館廃墟
温泉街には香ばしい廃墟がいっぱい!我々廃墟好きは温泉街を2つの楽しみ方ができます

通報 ...
  • 431
    ななしのひと 2019/05/19 (日) 21:43:51 99902@b0782 >> 430

    続き
    画像1
    画像2
    画像3
    生活感のある部屋
    画像4
    営業中だと… そんなバカな
    画像5
    画像6
    画像7
    すぐ近くにはこんな廃墟もありました(中は空洞でからっぽだった)
    温泉街にレトロなパチンコ屋の廃墟 たまんないっすねー
    画像8
    となりの旅館も廃墟っぽいですね ガラス割れてるし

    近くに流れる小川のせせらぎの音が爽やかな温泉旅館の廃墟でした

  • 432
    突撃怒りのチンパンジー 2019/05/19 (日) 22:25:49 >> 430

    一帯が廃墟ということは何かしらの自然災害による廃墟化でしょうかね。

    441
    ななしのひと 2019/05/22 (水) 19:36:29 99902@b0782 >> 432

    どうなんでしょうか
    まだ営業している温泉宿もありましたので、単なる営業の悪化による廃業かもしれません
    営業している宿も廃墟みたいな雰囲気だったので…多分この温泉街自体が集客に苦戦しているのかも

  • 433
    ななしのひと 2019/05/20 (月) 20:57:31 ebefc@f2d65 >> 430

    階段の角度と廊下の狭さに古い建物だったんだろうなと感じますね
    男風呂の看板にもかなり香ばしい歴史を感じますw なぜ女風呂の写真がないのか

    442
    ななしのひと 2019/05/22 (水) 19:37:50 99902@b0782 >> 433

    全てにおいて渋い造りですね
    確かに女風呂の写真なかった!というか風呂自体の写真が一枚もないや…
    全部まわったつもりだったんだけど見逃してたのかな

  • 434

    ある日突然人が消えてしまったような、まだ温泉の温もりがありそうなほど生活感を感じました。
    自然災害は温泉業界には辛いようです。(近くにあった温泉も地震の影響で2年間くらい休業でした)

    443
    ななしのひと 2019/05/22 (水) 19:39:23 99902@b0782 >> 434

    物が多い廃墟は、そこに人の生活があったことを思わせて好きです
    今の時代温泉街自体が結構厳しい所が多いからなー