irodori&廃墟 掲示板

建物系廃墟スレ / 420

551 コメント
views
6 フォロー
420
ななしのひと 2019/05/17 (金) 18:12:35 99902@b0782

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像1
廃スキー場
レジャーの多様化によりレジャー施設も廃業する所が後を絶ちませんね
まだ新しい感じがしましたので季節がくればすぐにでも営業再開できそうな雰囲気(なお客)
ゲレンデが溶ける程恋したいよね☆

通報 ...
  • 422
    ななしのひと 2019/05/17 (金) 18:29:25 ebefc@eb5a7 >> 420

    外に放置された机がシュールw
    まさにゲレンデが溶ける程恋してた時期がピークだったんだろうなー
    パステルカラーのシューズやストックが懐い笑

    427
    ななしのひと 2019/05/19 (日) 21:32:20 99902@b0782 >> 422

    廃業したスキー場というのも、探せばいっぱい出てくるんだろうなあ
    古めかしいレトロなデザインの道具に時代を感じますよね~

  • 423
    突撃怒りのチンパンジー 2019/05/17 (金) 18:48:48 >> 420

    まだ綺麗なので場所さえ良ければそのうち買い手が付き添いですね

    428
    ななしのひと 2019/05/19 (日) 21:33:19 99902@b0782 >> 423

    建物自体は綺麗なんで何かに再利用もできそうなんですけどねー
    今の時代スキー場ってどうなんでしょうねー 儲かるんでしょうか…?

  • 425

    安定で野外放置の机w

    廃スキー場が元の森に戻るには相当の年月が必要らしいですね。やっぱり自然に手を入れるということはそれだけ責任も問われることなのかな。

    429
    ななしのひと 2019/05/19 (日) 21:34:29 99902@b0782 >> 425

    マジックで描かれている「スキー学校」が哀愁を漂わせていますよねw