irodori&廃墟 掲示板

建物系廃墟スレ / 416

551 コメント
views
6 フォロー
416
ななしのひと 2019/05/16 (木) 20:27:41 99902@b0782

別の廃墟を探索に行ってる道中にたまたまみつけた廃校
画像1
画像2
状態は悪くないですね
画像3
時計は時を刻むことをやめていました
画像4
何だろう?
画像5
焼却炉!
昔はガンガンに学校でゴミを燃やしていたなー
現代の学校にはもうないんでしょうかね
画像6
人がいましたよ

通報 ...
  • 417
    ななしのひと 2019/05/16 (木) 20:30:42 99902@b0782 >> 416

    画像1
    ウサギか何かを飼育していた小屋でしょうかね?
    画像2
    画像3
    プール!ちっせえ!
    更衣室も中々の掘っ立て小屋で◎!
    ここらで雨がふってきてきてしまいました
    画像4
    中を窓からのぞいて撮影
    学校としての状態は結構綺麗ですね

    もしかしたら学校としてはもう使っていないけど、自治体の催しとか何かに利用されている可能性ありますね
    もうちょっと色々写真撮りたかったけど雨にて退散しました

  • 418
    突撃怒りのチンパンジー 2019/05/16 (木) 21:27:57 >> 416

    草木が生い茂ってはいますが廃墟にしては全体的に綺麗ですね、使われてはいなくとも少なくとも人の手は入ってるのかな。

    419
    ななしのひと 2019/05/17 (金) 17:12:34 99902@b0782 >> 418

    雰囲気から察するに恐らくそんな所かと思いますね
    廃校になっていても、校舎が別の目的で利用されているっていうパターンは結構多いですし

  • 421
    ななしのひと 2019/05/17 (金) 18:19:45 ebefc@eb5a7 >> 416

    屋根の数字がとても印象的ですね
    周辺の遺構もいい感じの熟成具合です、建物自体はまだ管理されてそうですねー

  • 424

    緑色のプール好きです。
    自分自身が学生なので、廃校はとても興味あります。
    昔の雰囲気を肌で感じられる場所かな、と思います。

    426
    ななしのひと 2019/05/19 (日) 21:30:38 99902@b0782 >> 424

    廃校ってなんだか他の廃墟にはない独特の美しさがありますよね~