irodori&廃墟 掲示板

建物系廃墟スレ / 410

551 コメント
views
6 フォロー
410
ななしのひと 2019/05/14 (火) 20:38:06 99902@b0782

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
峠道の途中にある有名な心霊スポットとなっている温泉の廃墟
地元民の肝試しにご用達な場所だそうです 森の中に半分飲み込まれているせいかとにかくカビ臭い!

通報 ...
  • 411
    ななしのひと 2019/05/14 (火) 20:43:07 99902@b0782 >> 410

    一番印象的だった浴場
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5
    画像6
    このスペースにいると、そこそこの交通量の表の通りから丸見えですw
    作業着とヘルメットの擬態が功を奏してそんなに怪しまれてはいないハズ(多分)

    荒廃が進み過ぎていて、半分以上はもう入るのも危険な状態だったのが悔やまれます
    この廃墟の寿命はもう長くないなぁと感じました
    あと、おばけはいませんでした

    412
    ななしのひと 2019/05/15 (水) 12:26:34 79829@01b1c >> 411

    電気がついてる? と思ったら街灯なんですね。ほんとに道路に近いですね。

    414
    ななしのひと 2019/05/16 (木) 20:20:54 99902@b0782 >> 411

    すぐ真横なので中々勇気がいりましたがなんとか潜入しました

  • 413
    ななしのひと 2019/05/15 (水) 20:20:22 ebefc@c90e3 >> 410

    天井?の穴から光がもれてる写真いいなぁ
    大窓から侵入してくる緑もたまりません

    415
    ななしのひと 2019/05/16 (木) 20:22:51 99902@b0782 >> 413

    廃墟は緑をとても引き立てますよね
    廃墟の荒廃した雰囲気との対比が緑を引き立てるのでしょうか…