irodori&廃墟 掲示板

建物系廃墟スレ / 393

551 コメント
views
6 フォロー
393
ななしのひと 2019/05/08 (水) 20:28:38 99902@b0782

画像1
ついでに出てきた渋いパチ屋の廃墟

中には入れませんでしたが中々いい香ばしさに仕上がっていますねー

通報 ...
  • 394
    突撃怒りのチンパンジー 2019/05/09 (木) 00:11:57 >> 393

    不揃いの看板がまた良いですね
    パッと見た感じ中は綺麗に片付けられてるかな?

    398
    ななしのひと 2019/05/09 (木) 21:39:29 99902@b0782 >> 394

    中はベニヤで目隠しされていたのでよくわかりませんが、建物の周りを見る限り管理者がいらっしゃるような感じはしますね

  • 396
    ななしのひと 2019/05/09 (木) 16:56:25 ebefc@9597b >> 393

    港町のさびれたパチンコ屋って感じですね
    いい感じの哀愁が出てます

    399
    ななしのひと 2019/05/09 (木) 21:40:50 99902@b0782 >> 396

    こういうちょっとした廃パチ屋は峠道の途中にあったり、街中でも結構見かけるけど
    ついつい目がいっちゃいます

  • 401

    一瞬普通の個人営業の店に見えましたw
    とても小さく可愛い廃墟ですね。

    403
    ななしのひと 2019/05/10 (金) 19:24:34 99902@b0782 >> 401

    確かにサムネで見るとド田舎のタバコ屋みたいですねw