irodori&廃墟 掲示板

建物系廃墟スレ / 392

551 コメント
views
6 フォロー
392
ななしのひと 2019/05/08 (水) 20:14:25 99902@b0782

>> 287のホテルの横にあった展望タワーの廃墟の写真が出てきたので貼り
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
真ん中の支柱を軸に、ドーナツ状の展望室がぐいーんと昇降する構造だったようです
正直これは廃墟になる前に一度乗ってみたかったなーと思いました
いかついギミックが男心をくすぐりますね

通報 ...
  • 395
    ななしのひと 2019/05/09 (木) 16:54:03 ebefc@9597b >> 392

    気合いの入った展望台ですね、操作盤もいかにも特撮モノに出てきそうな雰囲気でワクワクします笑

    397
    ななしのひと 2019/05/09 (木) 21:38:18 99902@b0782 >> 395

    いかにもバブルって感じの建造物ですよね
    おそらくここでしかお目にかかれないようなモノなのでかなりレアな廃墟です

  • 400

    立地といい、ギミックといい、特徴的な廃墟…。

    402
    ななしのひと 2019/05/10 (金) 19:23:50 99902@b0782 >> 400

    こういう特殊な廃墟はテンションあがります