irodori&廃墟 掲示板

建物系廃墟スレ / 287

551 コメント
views
6 フォロー
287
ななしのひと 2019/04/18 (木) 20:40:11 99902@b0782

某遊園地の真後ろに潜むおばけホテル
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

通報 ...
  • 288
    ななしのひと 2019/04/18 (木) 20:52:01 修正 99902@b0782 >> 287

    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5
    画像1
    画像6
    画像7
    荒廃しきっていていわゆる廃墟的な美しさとは少し違いますが、何かとインパクトのある廃墟です
    遊園地が本当にすぐ真後ろにあるので、遊園地で遊ぶ人達の楽し気な声と音楽が響いていてなんだかシュールで不思議な空間だったことを覚えています

    非常にアクセスが良い場所にある割には簡単に入れる場所なので、私が行った時にも私などよりもはるかに重装備なガチ勢の同業者(廃墟好きの方々)と3人ほど遭遇しましたw
    たまにあることですが廃墟内で同業者に会うと微妙な空気になりますね

  • 289
    突撃怒りのチンパンジー 2019/04/18 (木) 21:01:50 >> 287

    色々ぶっ飛びすぎてここまでくると別のベクトルですごい事になってる廃墟ですね
    しかし遊園地のすぐ近くなのにこんな建物が放置されてるってなかなかないのでは

    290
    ななしのひと 2019/04/18 (木) 21:46:01 99902@b0782 >> 289

    本当に遊園地のすぐ真裏にある(遊園地の駐車場と吊り橋部分が繋がっている)にもかかわらず、藪でうまく目隠しになっていて入り易かったです
    目立つところにある廃墟は大体異常にガードが堅かったり、危険だからとすぐに取り壊されてしまうケースが多いですからね とても稀な廃墟であると言えます

    荒廃した建造物内にこだまする華やかな歓声… とても光と闇を感じる廃墟でした

  • 291

    なんだここは…たまげたなあ…

    とにかく多い落書きと面白すぎる立地!
    行ってみたいな~

    300
    ななしのひと 2019/04/21 (日) 19:42:13 99902@b0782 >> 291

    5枚目の後ろのほうにジェットコースターのコースが写り込んでいますねw
    そのくらい近いのです すごいギャップですよね

  • 293
    ななしのひと 2019/04/19 (金) 06:28:02 ebefc@de315 >> 287

    すげえ、外壁とか柱の上の方の落書きはどうやって書いたんだろ
    所々天井とか崩壊してるし解体が近いかもしれませんねー

    301
    ななしのひと 2019/04/21 (日) 19:44:20 99902@b0782 >> 293

    これを撮影しに行ったのがもう2~3年前なので、今この廃墟がどうなっているかは不明ですが確かに損傷がひどいですね
    立地が立地なだけに人目につきやすい物件ですから特に…