irodori&廃墟 掲示板

建物系廃墟スレ / 374

551 コメント
views
6 フォロー
374
ななしのひと 2019/05/06 (月) 19:18:19 ebefc@9597b

別子鉱山の続き
少し上流にある変電所跡
画像1
画像2
こちらもたどり着くまでの道が整備され快適に見学出来ます
画像3
画像4
画像5
画像1
画像2
普段はわざわざ落書きを撮らないけど↑が何を描いたのかどうにも理解出来ずにおもわずパシャり、誰か解明してw
画像3
画像4
変電所の近くにある通道跡、とても雰囲気がありカッコいい!
重要アイテムが眠ってるダンジョンのようだ笑

通報 ...
  • 375

    GWで行ってきたのですか、おつかれさまです。

    景色、とてもいいですねー!山登り好きとしても惹かれます。
    落書きはなんとなくマリオのクリボウっぽい。そしてお洒落な封鎖扉。

  • 376
    突撃怒りのチンパンジー 2019/05/06 (月) 19:45:39 >> 374

    日本にある廃墟とは思えない何ともファンタジーな雰囲気の廃墟ですね
    絶妙に錆びついた扉がまたいい味…!

    379
    ななしのひと 2019/05/07 (火) 11:42:01 ebefc@9597b >> 376

    >> 375>> 376
    隔世の感がありとても良い雰囲気でした、扉も無駄にお洒落です笑
    まだまだ遺構が山ほど残ってそうなので再訪したいです

  • 384
    ななしのひと 2019/05/07 (火) 19:33:54 99902@b0782 >> 374

    これは渋い変電所だ!1枚目の下から見上げる写真のワクワク感がたまらなく最高ですね!
    遺物もわずかながら残っていてなかなか楽しめそうです 実際に見に行ってみたいです