irodori&廃墟 掲示板

建物系廃墟スレ / 363

551 コメント
views
6 フォロー
363
ななしのひと 2019/05/02 (木) 20:28:35 99902@b0782

港町にある廃スナック
画像1
画像2
画像1
モノが少ないので閑散としています
画像3
カウンターですかね
画像4
焼き肉屋の煙を吸うアレだ!(正式名称不明)
画像5
置き去りにされた電話の兄弟
画像6
カウンターにカメラを置いて撮影してみた

通報 ...
  • 364
    ななしのひと 2019/05/02 (木) 20:35:13 99902@b0782 >> 363

    画像1
    キッチン側
    画像2
    個別に設けられた謎のスペース
    画像1
    ガラスに申し訳程度に貼られている昭和丸出しのステンドグラス風フィルムが哀愁を誘う
    画像1
    間取りもなんか変 どういうスペースだったんでしょうね
    画像3
    画像4
    裏口から脱出

    モノも少なく、別段何か面白いものがあったわけではないんですけど
    そこそこいい具合に荒廃していて、かつ割と入り組んだ構造で結構面白い廃墟でした

    366
    ななしのひと 2019/05/02 (木) 21:24:23 ebefc@9597b >> 364

    スナックにしてはめっちゃ広いですね
    隠しきれない昭和臭といい哀愁たっぷりです
    ガラスがいかにもだなー

    380
    ななしのひと 2019/05/07 (火) 19:25:32 99902@b0782 >> 364

    スナックというものはあまりいった事がないので、実際どのくらいの広さなのかがわかりませんが
    バブル時代の建物でしょうから無駄に広く作ったんでしょうかね?

  • 368

    なんか不思議な形の廃墟ですね…。スナックって感じもしない。
    奇抜すぎて潰れちゃったのかな。

    381
    ななしのひと 2019/05/07 (火) 19:26:48 99902@b0782 >> 368

    へんな構造をしているのは恐らく、増築増築で後から付け足した部分があるせいで奇抜な形になっているんだと思います
    外からみたら2つの建物がくっついてる感じでしたし