irodori&廃墟 掲示板

建物系廃墟スレ / 316

551 コメント
views
6 フォロー
316
ななしのひと 2019/04/24 (水) 21:21:40 99902@b0782

峠道の途中にある詳細不明の施設の廃墟
画像1
画像2
画像3
廃墟にも神様?
画像4
画像5
階段がブカブカしていて踏み抜きそうだったので2階へ上がる勇気はありませんでした
画像6
画像7
この日あまり時間がなかったのでさくっとまわってすぐに撤収してしまったのでよく覚えていないんですが
かなり地味な物件でした 内層の雰囲気からして飲食店という感じじゃないが何だったんだろう?

通報 ...
  • 317

    外観(お城)はよくあるラブホ系廃墟ですが、内装はあまりあっち系の廃墟っぽくないですね…なんだろう。

    320
    ななしのひと 2019/04/25 (木) 18:16:14 99902@b0782 >> 317

    何でしょうね 飲み屋か何かだったのかな?
    どちらにしてもチープな外観ですねw

  • 318
    ななしのひと 2019/04/25 (木) 00:55:11 ebefc@b1124 >> 316

    謎廃墟ですね、壁が薄いなー
    何かの店舗だったのかな?

    321
    ななしのひと 2019/04/25 (木) 18:18:25 99902@b0782 >> 318

    荒廃著しいのと、表にある看板も破壊されていたので結局何だったのかわかりませんね