みんポケ!

views
71 フォロー

・ポケモンに関係の無い話も大丈夫の総合掲示板です。
・エロ、グロに関するコメントは削除します。
・エログロを話したいときはメンバー登録願いスレより申請をだして専用掲示板のほうへお願いします。
---Read Me /利用規約---

---初めてきた方へ---

---メンバー登録願いスレ---
・利用規約をよく読んでからメンバー登録を申請してください

---機能などの質問スレ---
意見や要望、管理人と相談したいことがある方はスレを立てるか、通報機能からお願いします(ダッシュボードのサイドバーから確認できます)。

---意見要望スレ---

 
---ポケモンBBS隔離所---
エログロはこちらで
 
 
定期的なお知らせ欄の確認をよろしくお願いします




新しいトピックを作る
 
シャンてぇあ
作成: 2016/03/15 (火) 21:29:22
最終更新: 2018/08/11 (土) 00:05:11
通報 ...
9 4 ヶ月前

俺の全然長くない文章に「長文キモイ」と突っ込まれる理由がついに判明wwwwwww

「長文失礼しました」ってどうなの?http://kids.nifty.com/cs/kuchikomi/kids_sou...

0 4 ヶ月前

印パ戦争開幕秒読み!世界を巻き込み核戦争へ

戦争の始まりっていつもこんな感じなんだよな。がんばってほしい

21 4 ヶ月前

身長を伸ばしたいんだが

今の年齢でどうすれば背が伸びると思う? 俺のスペック ・現在25歳 ・身長156cm ・...

2 4 ヶ月前

乳首の周りのブドウを潰すと蜜が出る件!

たまにブラックソードがピュルっと出る

4 4 ヶ月前

【悲報】俺氏、VTuberにガチ恋

初めて見た時からかわいいなと思っていたのですが、先日Twitterでリプをもらった瞬...

2 4 ヶ月前

人工知能が顔写真作るサイト

https://thispersondoesnotexist.com 面白い 踏んだら人工知能が作った架空の人が...

6 4 ヶ月前

お前らの学校にいた闇が深かった奴

9 4 ヶ月前

何故馬鹿ほど文房具にこだわる奴が多いのか?

多くね?

1 4 ヶ月前

【訃報】総統閣下役のブルーノ・ガンツ死去

小学生の頃クソ笑ってたから悲しい おっぱいブルンブルン!

39 4 ヶ月前

8個貰った

すごいだろ!

19 4 ヶ月前

【善】ドリランドのゴミ拾い【偽善】

釣り場の環境を少しでも良くし、あわよくば徳を積んで釣り運でも貯めてやろうとの...

14 4 ヶ月前

【クソスレ確定?】バカッター問題と俺

クソスレかもしれんが、とりあえず見てくれ

32 4 ヶ月前

休日のこの時間から酩酊するおっさんwww

スレタイ

4 5 ヶ月前

【単位】C言語全然わかんね〜【取れない】

マジヤベェ

34 5 ヶ月前

ドリー「マッチョなミッキーwww」シータ「は?つまんね」

完結しました。ありがとうございました

9 5 ヶ月前

本気でYouTuberを目指すのでチャンネル登録よろしく

今登録すれば古参を名乗れる

117 5 ヶ月前

大学辞めないことにしました

ドロップアウトするな おまえらもいろいろきついこととかあると思う(し、今はな...

2 5 ヶ月前

ヤフコメって上から目線の奴とかフェミニストみたいな奴とか多くね?

民度低すぎて見ててイライラしてくる 見ちゃうけど

4 5 ヶ月前

結婚したい女子アナ

宇垣アナ

5 5 ヶ月前

すいぴらって高校退学したん

もったいな

6 5 ヶ月前

焼肉で肉をご飯にちょんちょんしてから食べたら気持ち悪いって言われたんだが

ふつうやるよな?

3 5 ヶ月前

昨日焼肉行って…

タレ付けた焼肉をご飯にチョンチョンしたら「汚い」って言われたわ…

3 5 ヶ月前

歯磨き粉何使ってる?

俺はつぶ塩にハマった

15 5 ヶ月前

ドリランドが語る釣りのマナーについて

釣りマナースレに変えました。

13 5 ヶ月前

ボウリングについて親と会話しててムカついたこと

これっておかしくね??

12 5 ヶ月前

【悲報】頭が悪くて単位が取れないので大学を辞めようかと思っています

就職or来年文系学部を受験(実質2浪) どっちがいい はぁ…まじ無理.

18 5 ヶ月前

ドリランドが今まで釣った魚

紹介するわよ!!とくと見ていくがいいわ!!

1 5 ヶ月前

HDMIのモニターで1万円以下のやつ

おしえて

0 5 ヶ月前

俺が観て育ったアニメで打線組んだ

1中 キテレツ大百科 2右 ポケットモンスター(無印アドバンスジェネダイパ途中まで...

4 5 ヶ月前

隠してるわけじゃないけどだるいので正式に大学を発表します

熊本大学です その他特定される範囲で質問にも答えます

2 5 ヶ月前

ガキが・・・舐めてると潰すぞ

一同驚愕し涙が止まらない…

0 5 ヶ月前

冬って言うほどおでん食べるか?

飯で出たらもちろん食べるけどコンビニ行った時に自分から買うみたいな事はない

0 5 ヶ月前

いつも見てるVTuberやオススメのVTuberを教えてください

参考にさせてもらいます

0 5 ヶ月前

友達が自○した…

一昨日くらいからメンタルやられてるみたいで、死ぬかもしれないとか言ってた ほん...

26 5 ヶ月前

めっちゃ面白いYouTuber見つけた

これは2019年クルと思うよ

0 5 ヶ月前

奴隷遊戯とかいうマジキチ漫画wwwww

面白すぎる

34 5 ヶ月前

【ポケモンVTuber】夢咲楓ファンスレPart1

夢咲楓ちゃんのファンクラブスレです!

新しいトピックを作る