みんポケ!

【誹謗中傷はやめろ】このハゲーの豊田議員、自殺を考えたという

10 コメント
views
94 フォロー

〈独占告白〉「このハゲ~!」騒動から3年・豊田真由子「意識のあるときは、死ぬことばかり考えていた」(婦人公論.jp) - Yahoo!ニュース
2017年、週刊誌の報道で秘書への暴言が明るみに出て、世間から大バッシングを受けた豊田真由子さん。順風満帆だった人生が一変しました。当時のことは「パニック状態で記憶が定かではない」というものの、沈黙 - Yahoo!ニュース(婦人公論.jp)
Yahoo!ニュース

シータ(被災者なので配慮お願いします)
作成: 2020/06/02 (火) 13:36:11
通報 ...
1
星野源のファンです 2020/06/02 (火) 13:52:10

日本全国のハゲから誹謗中傷に遭った豊田真由子さんかわいそう

2
あんみつ 2020/06/02 (火) 15:39:21

このハゲ〜

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/02 (火) 17:19:36

こないだテレビに出てた時結構分かりやすい解説してたし落ち着いてる印象を受けたから反省して心を改めて世の中の役に立とうと思ってるんだなって分かったわ、記事を読んでも罪を償おうと頑張ってるのが分かったし頑張れ

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/02 (火) 17:25:12

まぁハゲ発言はいいとしてお前の娘が車に轢かれて脳味噌グチャグチャで〜とかお前の娘が強姦されて〜とか異常な暴言吐いてただろ、アレはマジで許されないと思う
ニュースで見た限りその秘書はダメダメだったから豊田はかなりのストレスで精神的に追いつめられてたんだと思うし俺が豊田だったとしても絶対キレて色々言うと思うけど、あの暴言は無いわ
奥底に秘めていた本性が出たんだと思うし議員としては有能でもまともな人間ではないと思う

7
あんみつ 2020/06/02 (火) 17:27:06 >> 5

ブチ切れても普通そんな言葉出てこないよね😅😅

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/02 (火) 17:26:13

秘書が100人も辞めてるんだから相当なパワハラ議員だし他の秘書たちの精神もボロボロにしてるだろ
世間からバッシング受けたのが罰だよ
誹謗中傷を肯定するわけじゃないけど誹謗中傷された事も含めて罰だろ

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/02 (火) 17:31:20

あの暴言暴力が世の中に知られてなかったら秘書が自殺してたかもしれない

9
774番道路のポケモンたち 2020/06/02 (火) 22:01:11 bbfd0@87d85

秘書の頭見てみたいわ

10
ヘクス 2020/06/03 (水) 07:04:23 9176e@17179

友近は死ね