みんポケ!

views
75 フォロー
10,000 件以上ヒットしました。1 - 40 件目を表示しています。
10491
雑貨屋 2019/09/16 (月) 03:35:47

ジェムオブストーンで悪夢の始まりを使って何の効果もない奴〜w

10490
雷霆を鍛えし者 2019/09/16 (月) 02:39:49

落ちました

10489
雷霆を鍛えし者 2019/09/16 (月) 02:31:09

AA2に、上がれました……(感涙)
二週間くらい行き詰まってた……画像1

このままマスターまで突っ走るぜ!!!

264

自分はアクィエル当たった

263

Cメフィ、ジズ、アスモデウス、Rリリム、とかいう配布オンリーなのに完成されきったパーティ

262

Cメフィはほんとイカれた性能してる

261
雑貨屋 2019/09/16 (月) 01:43:32

フェニックスとかアロケルとか運用方法を調べるたびにCメフィストが出てきて悔しいな……

260
雑貨屋 2019/09/16 (月) 01:36:50

カウンターの方

259
雑貨屋 2019/09/16 (月) 01:36:27

フェニックス出た

258
雑貨屋 2019/09/16 (月) 01:36:17

メギド確定召喚だああああ

19
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2019/09/16 (月) 01:19:00
18
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2019/09/16 (月) 01:17:50

くそ……俺のデッキのURL貼りたいのにはれない……

17

自分も当時のこと知らんから何とも言えんが

16
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2019/09/16 (月) 01:14:59

そうなんか
ほぼネタだったのか

15
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2019/09/16 (月) 01:14:39 >> 9

強制ブロックして無限殴りは普通に死ねる
後攻撃力1000とか700は殺意強すぎないか機械組

14

別に全てのMoMAに勝てるわけじゃないぽいし

13

MoMa対策の平地6000はほぼネタかと

12
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2019/09/16 (月) 01:01:44

思い出したMoMAだ
そんでそれに対抗するために平地6000枚でデッキ組んだ奴が勝ったんだよ

11
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2019/09/16 (月) 00:55:20 >> 10

あれ?なんかそれ以外大会で見かけないぐらい凄いはやったループ系のデッキアウト勝ち狙いの構築があってそれの対抗策で土地6000だかが作られたって見たんだけど……なんだっけな……英語四文字の奴に対抗して作られた筈なんだけど……

10

MTGのバベルデッキか
6000じゃなくて数百枚
デッキの枚数が200枚以上で勝利ってカードがあったからそれで勝利することを狙ったデッキ

6416
柿崎だったり 2019/09/15 (日) 19:24:36

きょうのいだてんベルリン回?

6415
シータチャン(長文失礼) 2019/09/15 (日) 19:11:29

誰もこないのでやめました。もうざわざわに書き込みません。さようなら

5
#6” 2019/09/15 (日) 18:51:54

?????????????

4
止めろクッキー 2019/09/15 (日) 18:45:56

画像1

4
止めろクッキー 2019/09/15 (日) 18:44:22

日曜日だわ今日

3
止めろクッキー 2019/09/15 (日) 18:44:11

あれ今日だっけ

3
シータチャン(長文失礼) 2019/09/15 (日) 18:12:33

原発事故はアベの人工地震の実験の失敗の所為

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/09/15 (日) 17:43:29

俺はレイシストをしばき隊になる!!

10488
雑貨屋 2019/09/15 (日) 17:18:56 修正

ヴァンプとかいうクラス、自分のクラス特性に「ドロー」を追加することで悪夢の始まりを正当化しようという考えが見え透いてる

10487

レラジュ、ネクロに喧嘩売ってるのか?

1
お前らはお前らであってお前らではない 2019/09/15 (日) 16:38:31

画像1

8
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2019/09/15 (日) 13:47:27

因みにポケカは60枚ルールが今は主流だし過去にはTMGだかでポケカでいうエネルギーみたいなの一種類をルール上何枚積んでも良いことを使ってデッキアウト一強環境に土地カード6000ぐらいだったかな?入れたデッキあったし(30枚ルールもある)

10486
雑貨屋 2019/09/15 (日) 13:22:58 修正

ビショミストリナだと思ってたから意外