みんポケ!

【悲報!】あんみつ、俺の絵をパクる【佐村河内守】【小保方晴子】

21 コメント
views
94 フォロー

これはいけない
画像1
画像2
画像3

シータ(被災者なので配慮お願いします)
作成: 2020/05/19 (火) 02:30:28
通報 ...
1
あんみつ 2020/05/19 (火) 02:34:29

名誉毀損も甚だしい

2
あんみつ 2020/05/19 (火) 02:34:51

熊本大学に通報しました

3
あんみつ 2020/05/19 (火) 02:36:07

では法廷で会いましょう👊😡

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/19 (火) 02:40:16

あんみつさんのイラストはこの絵と完全にポオズが一致しており、また、私の絵とポオズが酷似しており向きが完全に一致しています。あんみつさんはトレスを行っています
画像1

5
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/19 (火) 02:44:01

さらにあんみつさんは、そのポゥズをまるで自分で考えて自作したかのような発言をしており、これはかなり悪質で意図的なものであると容易に推測できます
法廷で会いましょう 絶対に私が勝ちます

6
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/19 (火) 02:46:46 修正

私も公式のイラストを資料として参考にすることはありますが、あんみつさんのように構図やポォズを自作したかのような発言をすることは良くないと思います

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/19 (火) 03:13:14 修正

あんみつマジかよ…これと同類だろ
画像1画像2画像3

11
あんみつ 2020/05/19 (火) 03:27:43

確かに僕がゼロから構図を考えたような書き方ですね、騙す意図は少しだけありましたすいません

12
あんみつ 2020/05/19 (火) 03:29:44

ただし、シータの絵との関連性が皆無なのには全く変わりません
相手に議題と無関係な難癖をつけて貶める彼のやり方は極めて下劣なものであり遺憾です

13
あんみつ 2020/05/19 (火) 03:30:21

気損ねたので、シータの弟子をやめます

14
あんみつ 2020/05/19 (火) 03:31:25

はあ

15
あんみつ 2020/05/19 (火) 03:32:31

シータに粘着してこいつと同じ絵描き続けようかな

16

パクリ絵師

17
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/05/19 (火) 08:36:12

>> 11
すいませんじゃなくてすみませんですよ

18
雑コラッタ 2020/05/19 (火) 11:19:26

野々村竜太郎

19
はすぶれいど 2020/05/19 (火) 11:20:18

ヒドイ>_<

20
dekunobo 2020/05/19 (火) 15:15:33

ワロタ