ザワッター -zawatter-

11 コメント
views
33 フォロー

何で作ったんだろう

シャンてぇあ
作成: 2024/09/13 (金) 21:26:36
最終更新: 2024/09/13 (金) 21:26:44
通報 ...
1
シャンてぇあ 2024/09/13 (金) 21:28:46

書きたいことはないしなんなら作る気もなかった
多分作って放置
なにか書きたいこと思い付いた時に「殴り書き捨てることが出来る場がある」と自分の中で思えることが大事なのでは?と思ったので作った。Twitter もガチでクソ暇な時しか見てないから多分書き込むことが稀になる。

2
シャンてぇあ 2024/09/13 (金) 21:31:17

ザワッターは毎日開いてる。
シータのとこは最初の一週間くらいは軌道乗るまで流石に様子見るかと思って見てたけど、大丈夫そうになってからは(=連中の移住が済んでからは)ガチで見てない、元気なんかな。まあ元気にしてなかったら連中が帰ってくるだろうし元気だろうな。

3
シャンてぇあ 2024/09/13 (金) 21:35:00

書き込むことが稀になる、とか書いたけど、折角ここがあるのに活用しないのも勿体無いな。気が向いた時に日記でも書くか、不定期で。

4
シャンてぇあ 2024/09/13 (金) 21:38:20

9/13
最近、就寝時刻が遅い。けどなんか活動できる。健康とは何か、考えさせられる。自身の健康には興味がないけど、他人が俺と同じ生活を送っていたら間違いなく止めるな……と思った。

6
シャンてぇあ 2024/09/18 (水) 07:25:30

日記、インターネットで毎日つけてる人偉いな。
インターネットに書けるようなことがない。プライベートを書きたいと思えなさすぎて取り留めの無いことへのお気持ち表明になってしまう。

7
シャンてぇあ 2024/09/18 (水) 07:28:02

飯や建物の写真上げるのが精一杯だわ。行動記録とか書く気が起きねえ。

9
シャンてぇあ 2024/09/19 (木) 14:39:12

政治的発言は今後二度とインターネットでしない、自戒
俺は二度と自民党に投票することはしない、くたばれカスって感じだ
腐ってやがる
何があったのかを書く気はないけど根元が腐ってる組織ダァね、オワオワリ

10
シャンてぇあ 2024/09/19 (木) 14:40:06

書く気がないというかきしょすぎて二度と触れたくないな
選挙は行くし見続けるけど、俺が生きてるうちに変わることは無理だろうなぁと思ったわね。終わり。

11
シャンてぇあ 2024/09/19 (木) 14:42:36

今日の出来事ではない、とだけ