みんポケ!

批判と人格攻撃が違うから批判はokとか言ってる奴wwwww

4 コメント
views
94 フォロー

相手に批判を受け取る度量、器量、気力がないと無理だしそういうこというやつに限ってこれは批判だから、とか言って人格攻撃してるからありえないだろ

シータ(被災者なので配慮お願いします)
作成: 2020/05/28 (木) 16:17:39
通報 ...
1
あんみつ 2020/05/28 (木) 17:45:45

受け取る側がスルーすればいい、みんな暇だからってなんとかって女に振り回されすぎだろ

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/28 (木) 17:57:44

20歳の女なんだから豆腐メンタルだしスルーしろっていうのはキツいと思うわ

3
774番道路のポケモンたち 2020/05/28 (木) 20:32:27 151b7@87d85

安倍総理なら何言ってもいいって聞いたんだけどまじ?

4
774番道路のポケモンたち 2020/05/28 (木) 22:16:38 08930@ae3fa >> 3

政権について「〜のほうがいいんじゃね」みたいな物申すのは民主主義な国である以上大丈夫だけど人格攻撃はダメだろうな……でも

んーとね、誹謗中傷を悪として注意したり叩いてる人たちの中には、安倍含めた政治家のことはボロクソに人格攻撃してたりするのもわりといるからご都合主義の奴らの中ではOKなんだろうけどね