名前なし
2020/05/21 (木) 14:08:53
ffb70@7a89f
まだ入手してないんだけどtier6で122mm弾ける砲塔に俯角10度ってクソやばい気がするんだが... ここのコメ読んでるとそうでもない感じ?
通報 ...
元が1sだから横はペラペラだし、そこまで脅威でも無いような気が
横がペラペラとは?むしろ横は比較的厚いほうだと思うけど
ARLの次くらいに薄かったような記憶があるような無いような
30°の昼飯で同格MTで最低の貫通力を持つM4A3E8のAPを止められたり止められなかったりするレベルの装甲厚だから厚くは無いな…
30度も傾けたらそりゃあ抜かれると思うよ。
まぁTier8ISシリーズでも普通そんな緩くは取らないけど、敵としてKV1Sと相対した時は豚飯中でも簡単に抜けるんでね。
M6やVK36と比べて柔いのは確か
対峙しても全然怖くない 1sと同等以下
俯角10度+オリジナル1Sより強化された正面(特に上部)装甲ってだけでかなり強戦車っすよ。しっかりとフリフリしつつハルダウンすれば鉄壁ですし。
下部だけ隠して昼飯すればTier5MTのAPを完全にシャットアウト出来るだけの装甲はあるね