WarThunder Wiki

AMX-30 (1972) / 96

197 コメント
views
7 フォロー
96
名前なし 2019/02/24 (日) 15:00:29 a29c2@62759

修理費が更に上げられるけどそんなに強いか?20mm持ってる以外はレオパルドやSTBの下位交換なのに...あれか?大祖国の開幕ロケットヘリを墜とし過ぎて運営様に睨まれたか?

通報 ...
  • 97
    名前なし 2019/02/24 (日) 15:30:21 fadad@fe7b5 >> 96

    手に入れた瞬間からタダでHEATFSに近しいものを使えるからじゃない?

  • 98
    名前なし 2019/02/24 (日) 20:34:09 d505e@571d5 >> 96

    実装当初はめっちゃ弱かったけど、強化されて普通に強い戦車になったからってことでしょ。

    99
    名前なし 2019/02/24 (日) 21:18:33 28974@a1569 >> 98

    こいつ今まででなんか強化されたっけ

    100
    名前なし 2019/02/24 (日) 21:20:03 b6cd7@4939e >> 98

    装填速度とHEATの加害力がいつだかに強化されてたはず

    101
    名前なし 2019/02/24 (日) 21:23:34 28974@a1569 >> 98

    ほんまに加害力上がってるんかなぁ・・・ さっきT95の側面撃って弾薬消えただけやったんやが

    102
    名前なし 2019/02/24 (日) 23:00:08 b6cd7@4939e >> 98

    実装当初のプレイ動画見たけど今と全然違うと思うよ。

    103
    名前なし 2019/02/24 (日) 23:15:06 d89d4@25dd6 >> 98

    むしろT95なんてガチガチ空間装甲の代名詞やんけなんでheatでやれると思った?

    104
    名前なし 2019/02/24 (日) 23:21:31 69b75@27f4e >> 98

    貫通はちゃんとしてたで 装甲分析で確認しても問題なく抜けてたんやけどなぁ

    105
    名前なし 2019/02/24 (日) 23:24:36 4783d@9f133 >> 98

    T95ってなぜか砲弾を破壊しても誘爆しないときがあるのよね、高確率で

    106
    名前なし 2019/02/24 (日) 23:26:19 69b75@27f4e >> 98

    そうなんか なんやアプデ前のチェンタウロみたいやな

    107
    名前なし 2019/02/24 (日) 23:29:18 4783d@9f133 >> 98

    日本戦車のテストドライブで出て来るやつに、61式のHEATFSを弾薬に打ち込んでも消えるだけで中々爆発しなかったのさ

    108
    名前なし 2019/02/24 (日) 23:37:06 b6cd7@4939e >> 98

    T95の砲弾は何で撃っても一発目はだいたい爆発しないイメージある。